top of page

いつも知恵の木を応援してくださりありがとうございます!

皆さん、いかがお過ごしですか?

知恵の木ではFacebookでもサイトページを運営しているのですが、おかげさまで、先月、ページの「いいね!」が1000名に達しました。これも更新の度にチェックしてくださったり、コメントくださったり、いいね!を押してくださる皆さまのおかげです。

来年、私たちの知恵の木はオープン15周年目を迎えます。ここまでカフェを続けてこれたのも、長きにわたりサポートしてくださったお客様やファンの皆さまがいてくださったからこそです。心より感謝申し上げます。

またこの度、本ホームページを新しくリニューアルしました。今までネット広報を担当していた弟が一身上の都合により秋に知恵の木を退職。代わりにこれからは私noahnoahがネット業務を運営することになりました。それにともなってのリニューアルです。

新しいホームページでは、知恵の木のお客様でもある写真家の福井はなさんが撮影してくださった作品をトップ画に使わせていただき、やわらかでやさしいサイトイメージに仕上げました。いかがですか?

はなさんは、とてもすてきな写真を撮られる方です。ぜひ彼女のサイトもチェックしてみてくださいね!

*写真家・福井はなさんのホームページ https://kazokunosyasinn.amebaownd.com/

それではアニバーサリーイヤーとなります2018年に向けて、スタッフ一同、力を合わせて、今まで以上に皆さまに喜んでいただけるすてきなカフェを目指します。これからもどうぞOrganic cafe 知恵の木をよろしくお願いいたします!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page